視覺化【AnnieNHEC安妮催眠】


大家好, 我是日本催眠術俱樂部的經理布施。
現在使用智慧手機收到訊息是很普遍的。
卻僅僅是找尋文字或圖像,

例如顯示沒有見過面的人的照片,
這個人喜歡的食物是什麼?
在智慧手機裡並不能查到像這樣的訊息。

但是這個人喜歡的食物資訊一定存在於某處。

也可以說大概是心有靈犀一點通吧!
雖說這並非日本催眠俱樂部的技術效果。

日本催眠術對於智慧手機也好,超級電腦也好,
具有搜尋不可能的資訊技術。

Lite老師的「心靈能力開發」講座中,加了入一個「OO觸摸」技術,
向對方問的問題,答案會反射出來。

我真的不知道女同事的一些喜好資訊,例如「喜歡的食物」「最近擔心的事情」等等。
使用這個技術後一個一個解開。
現在的答對正確率是100%。

我檢索結果畫面是返回,
有一次是看到這樣的狀況。


那時對方有興趣的東西是「魔術時刻」。
我既沒有讀心術,也沒有預知能力。
但是在中度催眠中,也沒有看到過幻覺。
我想那樣可以任意安全獲取問題的訊息,
是因為可以捕捉到圖像。
這種情況下,我認為真的是一項高精度的技術。

(未完待續...)

Hello, I'am BUSHI, manager of AJPR.

It is common to receive information from smart phone nowadays,while most people use it only to read pictures or words.

If you meet someone you don't meet with, you won't know some information of them.
For example, what kind of food he/she likes.

However, that kind of food preference information is surely existed at somewhere.

You may call it there is good chemistry between you and they.
For though, it's not the original hypnosis effect of AJPR.







日本催眠術倶楽部マネージャーの布施です。

スマホなどで情報検索、当たり前にしてますよね。
でもスマホで調べられることなんて言葉や画像に直された情報だけです。

例えば見知らぬ人の写真を見せられて、
この人の好きな食べ物は何?と聞かれても
スマホではその情報を検索しようがありません。
写真を見つめていたってわかるわけでもありません。
でもその人に好きな食べ物は必ずあるので、情報はどこかにあるのです。

サイキックでもあるまいし答えられるわけないだろ!
と言ってすませることもできますが
そうさせないのが日本催眠術倶楽部の技術力です。

日本催眠術倶楽部にはスマホやスーパーコンピュータでさえ
検索不可能な情報を手に入れられる技術がすでにあるのです。

ライト先生のその名も「サイキック能力開発講座」に新たに加わった
「○○タッチ」という技術を使うと、問いに対する答えがちゃんと返ってきます。

僕は個人的な情報をほとんど知らないスタッフの女性に関して
「好きな食べ物」「最近気になっているもの」などを
この技術を使って次々に当てました。
いまのところ100%の正答率です。

僕の場合は映像で検索結果が返ってきます。
一度はこんな風景が見えました。



そして相手がその時興味があったものは「マジックアワー」でした。

僕は別にサイキックでもないし、予知能力もありません。
トランスだって中トランスがせいぜいで、幻覚など見たこともありません。
そんな僕でも任意の問いに対する情報をしっかり検索できて
イメージで捉えることが出来てしまうのです。
よほど精度の高い技術なのだと思います。


田村さんの「情報の視覚化」もやたら使える技術です。

あるスタッフさんと話している時に、
「彼女が自分の身体で好きなところはどこ?」と問いをもって
「情報の視覚化」を発火したらスタッフさんの胸元に情報が見えました。
普段身体の線などを強調しない服装をしているスタッフさんだったので
間違ったかなと思いつつ、「自分の胸が好き?」と聞くと
「実はそうなんです。結構美乳なんですよぉ」との答え。

この技術はかなり使えます。
相手が自分のチャームポイントだと思うところを検索して褒めれば
かなり喜ばせることができますよね。
的外れなところを褒めた時との落差を考えたらその効果は恐ろしいほどです。

仕事や商売で発揮される威力は簡単に想像できると思います。

相手の身体の悪いところだって見つけられます。
相手が自覚していない部分でさえ、ちゃんと視覚化で教えてくれます。

この技術とRay先生の「洗脳の極意」の技術を合わせたら
大変なことが色々できてしまいますね。

開発者の田村さんに、この技術の凄さを称賛したら
「こんなの当たり前のことじゃないですか?
まずこれができなきゃ話になりませんでしょ。ハハハハハ」
と軽く笑われてしまいました。

でもこんなことその辺の催眠術師は大抵出来ませんよ。
みんなが出来ないからそのことを不安にも思わなかったと思いますが、
出来る人間がいるとなれば、それも伝授で手に入れられると分かれば、
安心していられなくなるでしょうね。

いままで超能力と思われていたことがどんどん身近な能力になっていく、
そんな予感もしますから、サイキックを商売にしていた人もまた安心できませんね。


ライト先生の「○○タッチ」は「サイキック能力開発講座」で、
「情報の視覚化」は催眠術師田村の「営業のすすめ講座」や
魔術系講座のすべてで伝授されています。

ご興味ある方は是非受講をご検討ください。

安妮催眠 AnnieNHEC(語言x混合x非語言催眠) 
www.annienhec.com
AnnieNHEC@gmail.com

非語言催眠NHEC Annie

為推廣日本田村老師所研發的非語言催眠技術,赴日本受訓之後,設立Annie非語言催眠NHEC,希望能將非語言催眠推廣至華人區。

沒有留言:

張貼留言